イメージ 1

2006年02月23日
いとしのMAXが4年ぶり位にニューアルバムをだしました!Jewel of Jewels もう待って待って!スッゴクうれしいです。
しかも、タイトルJewel of Jewels は宝石。ジャケットはなんとビーズで着飾っているんです。なんて今の私にタイムリーなの!かっこつければ、シンクロ・シンクロナイズといえばいいのかな?
今回のCDはDVDがセットになっていて、シングルのプロモーションとコメントが見れた。マックスといえばどちらかといえばダンスが好きなので、過去のプロモーションに比べるとダンスが減って、ちょっと残念なんだけど、映像がきれいで、楽しそうで、ニライカナイという曲の空は沖縄ですごくターコイズできれい。CDアルバムも出だしがオルゴールの曲で、今までの出だしは鼓動が高まっていくような出だしが多かったけど、それが全く違って大人っぽいマックスだな~と思った。って、私はマックスと全く同年齢なんだけど・・(学年ではりっちゃんとななこの間ね)。MAXはもう10年近くもファンやってるので年も近いせいもありやっぱりこの先もずっと応援していくと思う。がんばれ~~~!

さてさて、ビーズのお話。今日は6時まで仕事だったので家に帰って夜9時であんまり時間が無いからキットのを作った。値段の割にはたいしたものが入っていないキットでかなり、不本意だったんだけど色が、MAXのアルバムのジャケット色と同じで、ファイアポリッシュが髪の毛の色(茶髪と金の中間色)。あとは透明のスワロで宝石っぽいし、あとはシルバー色の丸小。安物のアクリルビーズはガラスビーズに変えて、本当は作ってすぐ壊す予定だったけど、今日のMAXアルバム記念に飾っておきます。