イメージ 1

2006年02月23日
今日は久しぶりに八王子駅に行ったので、駅前の東急スクエアで、ビーズショップマミーでトルソー(ボディ・マネキン)714円と、ロマンティックガーデンというピンクのかわいい雑貨屋さんで家具のような小物入れ?(1800円くらいだったと思う)を買った。

トルソーはビーズで衣装を作るキットもあったけど、作るのが大変そうなので、トルソーのみ。このトルソー本来どういう使い方をするのかわからないんだけど、私は撮影する時に使おうかな?と。選べなかったので白黒2色買いました。
ケースのほうは、私の部屋は白とピンク系なので丁度あう。でも、ビーズ収納に使いたかったのでどちらかといえば白がほしかったけど、ピンクも意外によかった。

小物大好きです~