イメージ 1

既製品でターコイズとアクアマリンの組み合わせのビーズを見かけ、相性がいいことを判明。
ターコイズが透けてアクアマリンといってもいいかも知れない。
参考書籍 リング&モチーフ 96ページ
作っての感想は、リングを立体にすると、かなりいびつになる。ちょっと無理があるのでどこかに丸小を入れたほうがよいのではと思いました。
★スワロ4ミリ・丸小・丸大・スリーカットビーズ(丸小部分を一部変えました)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
つらい出来事の・・・続き。
このブログを、ビーズ自体を始めたきっかけは辛い事があって、ビーズを見ていて、作って、癒されるからはじめたのですが、そのつらい出来事からや~っとこ、抜け出すことができました。
内容的には悲しみから開放とかでなく、元に戻っただけ、なのですが(なんのこっちゃですが)
とにかくよかったです。
でも、ビーズが好きになってきたので、この事件とは関係なくたくさん作っていこうと思います。ヨロシク。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★