あついっ!
今夜中の1時・うちのw(ダブル)真ちゃんは、この時間で31℃の部屋で寝ている。
壁掛け扇風機はお休みモードで、マイルドな風(お休みモードにしないと扇風機風で死んじゃうので)にしているけど、はっきり言って、熱風がまわっているという感じ。
我が家の庭は目の前が山だから、普段涼しい場所なのに、この温度だから、コンクリートに囲まれている家はもっと暑いんだろうなあ。寝床にエアコン欲しいけど我慢我慢。

w真ちゃんの紹介
2001年10月生まれ 真悟 しんご
2007年6月生まれ 真矢 しんや(マヤじゃないよ。郵便局の人に早速間違えられたけど・・・)
しんやの名前をしんごが決めて、(自分と同じ「しん」をつけたかったらしい)兄弟に違う しん の字をつけるのも変なので真に。ちなみに私はナルトからとってさすけという名前をつけたかったのに却下された。
真=実は私の友達に一番多い漢字、なかなか好きな漢字です。
 悟=はドラゴンボールの悟空の悟
 矢=弓矢の矢   電話で聞かれたときに伝えやすそうな字を選びました。

で、実は私は、子供の服装にけっこうこだわりがあるので、いろいろ持っているのだけど、着飾って歩くだけでは物足りないので、ブログで記念に残しておこうかと思って今回ブログを再開しました。
明日から早速一日坊主にならないようにがんばらなくては!

※それと、コメントの返事はほとんどしない性格なのでヨロシクデス。(長々とコメントの返事をしてしまうので・・・)