イメージ 1

運転席側から見たタントの室内

今度は運転席側からの写真
背が低いから座席前にして、クッションで少し高くしています

足元は市販の透明マット
最近全く雨が降らないので新品同様です
ドアポケットには地元の地図 リンクルミリオン 多摩版 が入っている。
圏央道入り口がたくさんできたので、2007年版をを注文したが、なかなかこない。もうすぐ1ヶ月。遅いよね。(問い合わせねば)

運転席の前に運転席アッパーボックスという、結構大きな物を入れれる場所があるのだが、車検書がここにしか入らない・・・。できれば助手席前が良かったんだけどね。
車の説明書と、車検書と、ガソリンのポイントカード入れています。まいど派です。

収納場所は助手席の前に上下とあって
上にはティッシュBOX 入れると完全に閉まらないけど、運転しながらでも手が届く
下には化粧品・日焼け止めとか (って言うか小さくてたいした物は入らない)
その下にペンが入りそうな隙間収納もある

助手席の下にも、靴を入れたりできる場所があるけど、常にスニーカーなので、別に入れるものが無い。後ろから引き出せたら子供の本を入れられるのに・・・。足元だから嫌?

オーディオの上 ここにはCDを入れている。
オーディオの下 小さいオーディオなので下に隙間が ガム入れてます

その下にジュース置き場がある。ペットボトルはケースに入れてさすと3時間以上冷えない

助手席と、運転席の間にアームレストがあるんだけど、子供が後ろから顔出したり手を出してくるので、常にあげている。その中も収納があってそこには赤ちゃんガーゼ入れている。ジュース立てのような物もついている。


置き足している物は助手席足元に、重りのついている黒いゴミ箱
同じく足元に、掃除機 シガーソケット用で、CAREZZA・カレッツアで1500円 コード長くてスゴク吸う・うるさいけど
シガーソケットに、携帯の充電さしている


タントにはた~くさん収納があって大満足だったけど、硬い物入れるとブレーキのたびにカタンと音がするから入れられず、小さい収納物しか入らないから使いこなせず。

これからの予定では、もう一台の車に乗せたままのPSPをスタンド・シガーソケットの充電器を移動して、MAPLUS (マプラス) をセッティング。マプラスには色々問題あって・・。それは次の機会に。