イメージ 1

セーラー真ちゃん 去年の9月頃
友人の誕生日・迎賓館というところだったのですが、パンフレットでよくみるように異世界でした。写真は後々紹介したいな。今日はセーラーの紹介

セーラースーツ
ヤフオクで、孫?か息子の為に作ったスーツ。
値段は覚えていないけど、すごく安かった。1000~1500円くらい。競った人はいない。
もともとの値段が安いと思えるスタートだったので、あまり期待していなかったのですが(画像もいまいちで)届いたらもう感激で・・。
生地が紳士服などのしっかりした生地
とても丁寧に縫われていて、オーダースーツの仕上がり
色も素敵です

あまりに気に入って、友人の結婚式・その後の七五三スーツとしても活躍しました。
本当にフォーマル という感じなので、普段は使用していません。
真夏以外全部着れそうです。(入学は無理だろうなあ・・・)

弟真ちゃんにも使用したいです。

靴はコムサイズム

靴下が・・・。
もっとかっこよくはいて欲しかった。白のソックスは意外と売っていなくて、やっと見つけて履かせたら上まで伸ばすし・・。
この場合少しルーズに下げてよかったと思うんだけど。

おちゃらけてなかなか普通の写真撮れませんでした。