イメージ 1

リボンキャスケット

コンビで千秋ちゃんがプロデュースしているブランド。
実は私は千秋ちゃんのファンクラブに始めから最後まで入会していたのだ。
毒きのこというファンクラブ。

突然妊娠したので、活動休止します~。のような手紙と残りの年会費が、郵送されそのまま自分的に消滅していたのだが・・・・。
リボンキャスケット なんて、ブランドたちあげていたのに、全く知らなかった。コンビのカタログ見てびっくりだ~。
ちなみに、千秋ちゃんの昔のブランドはチロル社という。
チロル社は、千秋ちゃんにあわせた服ばかりだから小さいのばっかり。
代官山に、チロル社というお店も一時あって行きましたよ~~~。なぜかNYにも。

リボンキャスケットの服をコンビミニで早速注文。でも、値段が高い! チロル社の服も高かったけど、私が着るから何年も着れるけど、BABYにこの値段??
結局ちゃんとした服はこのドット柄のみ。
あとは、抱っこ紐(子守帯)と、ピンクの王冠Tシャツ、グリーンのパンツ、ジャケットを購入。
結局私の服ばかりだ・・・。

ちなみに画像の服は
ラップクラッチキャミソール 2900円 コンビ
マジックテープ仕掛けで、足をえいこらと、いれる。キャミソールだからそのままでもいいけど、BABYに肩だしは寒いので、下に短肌着をきせました。
あまり無い大きめドット柄は結構注目されます

チロル社 と描いたベビー服ほしいなあ。。