イメージ 1

イメージ 2

来年当たりあちこちで見られると思われるジャケット

大きなスモックの形ジャケットで、前には大きな木のボタン
胸から下、ひじから下に広がりがある
広がりはあまりフリルっぽくするのはNG(ベルバラになってしまう)

生地
ナチュラルが基本
コットンといいたくなるような少し目の荒いでも優しいコットン。薄茶系。
そして、このジャケットに限らず、グリーンと紺のチェックが人気です。こちらもあくまでコットン風。

今まで見たことの無い、かわったタイプの服です。
スカートのコーディネートは難しそうですが、パンツ、スパッツで上手に着こなすのが良いかと。

※これは私の勝手リサーチです。オークションで手作り物で流行ると翌年たいてい当たります。


写真は・・・。
バースディで見かけてすごくほしくなり、3000円という値段で断念したけど、やっぱり買いに行ってしまったボレロ。薄茶と濃茶があり、すっごく悩んで薄茶に。(そのうちね下がったらもう一枚ほしい)