イメージ 1

イメージ 2

海外ブランドSONOMAの服です。
スタイもセットでかわいいでしょ~~(>_<)
オークションで即決1000円 ラッキー

カーディガンは組曲。
はっきり言って袖 細っ。中は半袖じゃないと着れません。しかももうすぐサイズアウト。
以前に紹介したキングファミリーの格安品です


今日は赤ちゃんの集まりがあって4ヶ月からの集まりですが、見かけがでっかいから参加しちゃいました。本当に大きいでしょ。今2.5ヶ月。すっごく楽しそうでした。弟なので、騒ぎが大好き。

エレベーター怖かったです。2階からエレベーターに乗ったら
「ドシーン」
と、1階に激突しそのままもう一度2階に行って開く。
おかしいなと、もう一度閉めると再び、1階に向かって衝撃。2階に上がり開く。

このエレベーターおかしい!

係りの人にエレベーターの使用を止めてもらいました。
メーカーのところに他のメーカーのシールが張ってあって、もしやこのエレベーターは問題の・・・?

家に帰り、TVつけたらシンドラー社のエレベーター落下事故やっていてさらに怖くなりました。

エレベーターはちょっとでも変だったら乗るの止めましょう。

以前に新宿の住友ビルというところに行ったのですが、52階建て。
エレベーターはサマーランドのフリーホールのようでした。怖かった~~~~~。