イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は兄の真ちゃんのジャージ紹介

今年の秋物です。
ナイキ フーセンウサギ製
★ジャージ?ウインドブレーカーというのでしょうか?はじくような生地で、中はあなぽこぽこの裏地です
 カラー アーミーグリーンに若干グレーな白です

★内側のフリース、黄色はからしっぽいような黄色です。ポケット有り・長袖
 外側のジャケットと、両面ファスナーで合体します。

別々でも、一緒でも着れます

★ズボンはひざ下にファスナーがあって、とると丈が短くなります。
 息子は足が長くないので、写真の状態はとった状態です。

いづれも120センチ。かなり大きめ。ナイキの服は若干大きめだと思います。(何しろ90のタンクトップが110の今も着れるし)


購入まで・・・。

おばあちゃんが八王子のそごうで弟・真ちゃんに服かって下さるというのだが、最近の真ちゃんの服は手作りと、高級デパートにある服を300円くらいでリサイクルショップで新品同様を見つけるのを楽しんでいる私にとって不要。
ふらふらしていたら、ナイキのジャージ(というのか?)を発見。
うちの子春から1年生でジャージ登園させるつもりだったので、
この一目ぼれしたジャージが欲しくて欲しくて・・・


ジャージ上がフリースつきで6000円位、下が6000円位 で、購入しようとしたら 上はフリースとセット売りではなくばら売りだった。
ということは、フリースも6000円くらいだから全部で1万8千円????

でも、フリースとセットでとても温かそうだし、はずすこともできるし、いまさら内側だけ要らないとも、言えずに、おばあちゃんにOKしてもらい購入していただきました。ありがとう!おばあちゃん!!

このジャージはかなり大きめなので、真悟で3年、5年後に、真矢が3年着て、元を返します!

ボールはサッカー用・4号が若干大きく、今3号使っています。そろそろ4号かなあ・・・。