イメージ 1

イメージ 2

今日は、幼稚園がお休みだったので、シュレック3を見よう!ってことになりました。
シュレックは金曜日に購入済でしたが(今回予約特典無かった)、なかなか時間がとれず今日ゆっくりと(といっても手芸同時進行でしたが)

シュレック3は6月30日に公開され、出産が6月26日だから当然見ることができず、病院でシュレックのマックのハッピーセット食べたのを覚えています。


感想
面白い。ずっと笑っているうちに終わってしまった感じです。
でも最後まで単調でヤマ が、どこだったのかいまいちで、もう少し長い話にするか、シュレックの夫婦に絞るのか、ベビーに絞るか、チャーミングに絞るかアーサーか・・・。このアーサーってのがぱっとしなくって、というかもう少し声を・・違う人にして欲しかったな・・。(作業をして、画面を見ていないと聞き取りにくい声である)英語版(字幕)もこんな感じなのであろうか?字幕で見るとまたいっそう違ったシュレックが見れるので、またゆっくりと見たいものである。
ちなみに一番面白かったのはエンディングソングのベビーたち ? 本編と関係ないけど。

シュレック4では、ベビー沢山出して欲しいな。

ちなみに私の好きなのは、シュレック2。何回見ても飽きないデス。

※画像のカップはハッピーセットのジュース。入院中のお土産です。