イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

マリナーズの服はデザインが好きなので、よく集めます。

こちらは、ヤフオクでゲット

本来は半袖のオールですが、冬なので、肌着として使用。総柄がとても素敵です。


真ちゃんはおっさんみたいです。
私の妹に、顔デカっ といまれました。

真矢 5ヶ月5日目・・・


画像2 マリナーズのフリースのつなぎです。
こちらもヤフオク。


フリースなので生地がそれなりに傷んでいますが、さすが外国製。強いです。

毛玉さえとってしまえば、3年は着れそうですが、サイズアウトでしょう。

フード部分の刺しゅうがお気に入り。

野球帽をかぶったようなデザインです。

画像3 びっくり真ちゃん

今日は三種混合を受けました。

かかりつけでお願いしたかったのですが、小児科不足もありかなり混んでいて、予約しても、2時間待つので、注射を行なっている耳鼻科でお願いしました。(私のかかりつけの病院・安心できる)

一瞬泣きましたが、元気元気! すぐにっこりデス。

来月は6ヶ月なので検診ですが、かかりつけ小児科は検診でさえも予約が取れない状態なので、隣のあきる野市まで出張。真矢の生まれた病院へ行こうと思います。

あきる野は空いていて良いのだな。