昨日は二つの謝罪会見

亀田大毅選手の謝罪会見
朝青龍の謝罪会見

自分はどっちも終わった事と思っていたのに、いまさら偶然?あわせて?なのか同じ日に2件の会見を行なって貴重なニュースの枠を使っていた。(ニュースの枠に持ってくるのがむかつく、ワイドショーだけで充分じゃない?)

どうでもいいけど、感じた共通点

会見が同じ日で、内容も同じ様な事 質問も回答もどっちもあいまい
(記者はボロ発言を狙って突っ込む)
二人の服装 毛皮のコート  

この二人 案外気が合うかもしれない

別に謝罪も弁解も聞きたくもないし、この先がんばって結果を出せばいいことじゃないの?

そもそも
亀田選手なんてまだ、18歳だよ?自分の身の回りの18歳はどうなのさ?人前で、TVでこんな謝罪できるか?
朝青龍は外国人だよ?日本のなんたらが、理解できるかい?(若高問題の方がもっとみっともないと思うけど・リンチ事件なんて、サッカーに比べたら全然・・・・)

一つ思ったのは、亀田おにいちゃんは結構しっかりした印象を受けました。

がんばれ!