CHRISTMAS HARMONY ~VISION FACTORY presents
というCDオムニバスがでた。

それにMAXの新曲 というか、1年以上ぶりの歌声を聴くことができる

ケータイでミュウモから落として、ケータイでは聞けるのだが、

この曲聴いて・・・・ん~~~なんだかさ、

いろいろな曲に挑戦しないで、原点のようにダンスミュージックを歌って欲しいわけ。

MAXファン暦が長い私ですが、かなり悲しい(今回はファンクラブの誕生日葉書もやたらに遅れたし)

しかも、MAXのオフィシャルウェブサイトに、今回曲がでたことを一切公表していないのはどうして??

MAX~~~もう少しがんばってよ~~~
せめてつながりのある、サイトくらい更新して欲しい