イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この道は地元の人は陣馬街道といいます。でも、ここから100M離れた所に陣馬街道がある(車も走る大きな通り)ということは、道ができるときに、百年ほど前に本当の陣馬街道からずらして陣馬街道を作ったということでしょうか?

よくわかりませんが、この道は100年後もこの道でいて欲しいです。

この道は100Mほどの短い道ですが、一番好きな道です。

しかもこの時期が一番好き。去年の紅葉は散々でしたが、今年はとても吸い込まれそうな世界です。
↓写真左は2005年12月頭  右は2007年11月末 偶然中に着ている服が同じです。少しは成長しましたでしょうか?

この2枚の写真は、11月29日。
紅葉は毎日違います。

1日たつだけで、葉っぱが落ちたり、色が変わったり。
この日はまだ緑、黄色、赤いもみじが存在し、色合いが一番素敵です。

食で言ったら「もぎたて」という感じでしょうか?

↓紅葉(もみじ)の奥の世界へようこそ

↓紅葉(こうよう)のお地蔵様
お地蔵様のポーズです。
緑~赤・・・。本当にきれいなんですヨ!
紅葉 もみじともこうようと読むのでちょっと混乱します。


道の最後のお地蔵様
ここでコンクリートの道にぶつかります

実はこの道を通園に使うのは今年が最後になります。
弟真矢は別の幼稚園なり、保育園へ。

実は人生最大級の誤算が・・。幼稚園が閉園してしまうんです。この道を春も夏も秋も冬も通れて本当に良かったです。(気持ちが柔らかくなるというか・・・)
幼稚園ってバスだと月4000×12ヶ月×3年×子供3人(欲しい)=43万2千円 馬鹿らしくありません?習い事したほうがまし。という理由から幼稚園に徒歩で歩ける幼稚園を選んで家を購入したのですが、かなりショックです・・・。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スミマセン!読みづらいっすね!
楽天のほうに読みやすく載せてます よろしければどうぞ!
http://plaza.rakuten.co.jp/wshinchan/diary/200712070000/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■