イメージ 1

イメージ 2

ぴょこたん誕生30周年記念プレゼントに当選
先日(11月26日)イオンモールへ行ったのですが、何も買う物が無く仕方なしに選んだのが本で、大好きなぴょこたんの本を購入したのだが、本の間に、30周年プレゼントとして、当選すればオリジナル巨大めいろとハンドタオルがもらえる葉書が入っていた。

これ、日付過ぎてるじゃん・・・と思ったが、アンケートの項目にびっちり感想(ほとんど迷路のイラスト)書いていたので、とりあえず切手はって、28日に出したら、今日プレゼントが届いた(4日で・・・)

ありがとうございます・・。あかね書房さん。

ほとんど意味不明でしたが、がんばって書いた葉書にプレゼントを頂けるなんて。しかも締め切り過ぎているし。

ぴょこたんは30歳
私も子供の頃に迷路を1冊持っていたので、真悟に買ったのがきっかけ。最近は「幼稚園」などの月刊の雑誌よりもこういうほうが好きらしい。

ちなみにぴょこたんをぴょんこたんと勘違いしている

なぞなぞは難しいので、まだ一冊も持っていないけど、そのうち欲しいなと。(私も解けないよ・・・)

当選品の巨大めいろは本当に巨大です。どこかに貼ろうかな?(デスクマットによさそうだ)タオルは可愛い!私が欲しいくらいです。