久しぶりにCM見て大爆笑しました

長瀬智也さん、樹木希林さん、堀北真希さん出演!
お店に写真を渡すだけ。任せてキレイ!フジカラーの年賀状
「フジカラーポストカード」2007年冬 CM  

http://news.livedoor.com/article/detail/3407681/

樹木希林さんが
ビリーズ ブートキャンプ・どんだけぇ?・そんなの関係ねぇ!

を演じるんです。

は~おかしかった。

ところで流行語大賞にビリーは入っていなかったんですね。
誰もがビリーといっていたような気がしますが
幼稚園児は「そんなの関係ねえ!」ですね・・・品格に負けましたが・・・

身近で流行った流行語は「安倍ちゃん」です
突然パタッと仕事やめてしまう人の事   連絡なしで辞める人多いですよね~~~~

「朝青龍」と使われるのも多かった
引きこもって実家に帰ってしまう人の事   研修に耐えられず、実家に戻った・・・。

偶然、仕事先でそういう人が多発したせいかな?