今回の注文は散々でした。

まず、サイトの調子が悪いらしく、在庫確認が取れない状態が続いていること。

在庫ありの商品が「実は」ほとんど品切れでした。

注文は11月30日 届いたのは11月12日 約二週間です。

その間注文に関するメールは無し。

連絡なしで注文遅すぎです。

で、届いた注文のほとんどが「送料の為」、いまいちどうでもいいけど「注文のついで」

というものばかり届き、私のほしかった物は在庫切れで、いらないものばかり届く結果に・・・

一番欲しい物の在庫が無いならはじめから注文なんかしません。



ちなみに ブーツはほぼ完売のようです

タートルネック系もだめ

ソックスも品切れ   いったい在庫のあるものってなんだろう?

でもって、レモールのサイトでは商品一覧に「品切れ」表示は無く「要在庫入荷確認中」となっています。

私が在庫切れで購入できなかったものもそうです。

やり方を見ると、私のように、要らないものを購入させる作戦だとしか思えません。

物によっては「在庫無し」表示もあるので、在庫無し表示ができないわけではない。


しかも、こんなに連絡つかない状態にもかかわらず

こんにちは、レモールです。
いつもレモールをご利用頂き、 ありがとうございます。
今回は絶対おトクな大幅値下げ商品のご案内です!
是非ご注目ください☆

と、セールの案内がちゃっかり届いています。

今だけなのかもしれませんが、注文するときは「一番ほしいものの在庫確認を電話で」してから注文されることをされたほうがよいと思います。

は~~レモールかわいくて安いのだが、こんな状態だったらもう注文したくないなあ・・・・

以前はすぐ届いたのに・・・・