イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

詳しくは楽天ブログ
::::ミスドのポイントカード:::
ミスドのポイントカードは変である。
「最終ご利用日より1年」が浸透している中、ミスドの場合「初回発効日より1年間が有効期限」なのである。

つまり、2007年1月11日にカードを初めて作った私の場合、有効期限は、ポイントを使用してもしなくても2008年1月12日で0ポイントになってしまう。

2007年12月8日時点で507ポイントあった。

交換はカップかスケジュール表か、ドーナツ。

どうせなら景品交換がしたいので、丁度ポン・デ・ライオンが500ポイントで交換できる。

さて、ポイント残高は7ポイントになったが、ここで注意すべきことは、今日からポイントを貯めるとすると、このカードに貯めると1月12日でポイントが0円になってしまうのだ。

で、新規で作って新しく貯めることにした。
このポイントカードは2007年頭に作られた様な記憶がある。つまり、ポイントをいつか交換しようと思って、貯めている人は要注意!
とっとと交換しないと、景品自体がしなぎれる恐れがあると思う。ドーナツと交換なら良いのだが、グッツが欲しい場合、この時期のミスドはスケジュール表位にしか交換がきかない。それ以外はカップかポン・デ・ライオングッツ。ストラップとか・・・。でも、ちょっとしか貯まっていない人がポイント数の少ない物から交換を始めるだろうから、品切れはご了承・・・で終わる恐れもある。

せっかく貯めたポイント お早めに~~~



さてさて、我が家にやってきたポン・デ・ライオンのご紹介
なんと、鬣が外れるのだ。 ポンデリングだぞ。

真ちゃんはリングが大好きなようで、ライオンにかじられてしまった。

とっても可愛いです。

大切なお友達になりました。