イメージ 1

除夜の鐘ついてきました
さむっ

気づくと2008年に!
コート着て近所のお寺へ出かけます。

毎年思うのですが、108回以上鐘つかれているなあ・・。と思う。一人で何回もついている家族もいるし・・・。

お願い事はサッカー大会で勝てますように!と。
去年のお願いは赤ちゃんが無事に生まれますようにでした。

お賽銭は2箇所。

真悟はお釣り来るの?と
まるで長渕剛の賽銭箱に100円玉投げたら 釣銭出てくる人生がいいと・・・の発想

ずっとらんららら~らら が頭から離れなくなりました・・。

今の星空はすごくきれい!吸い込まれそうです!強風で雲が無くなりすっきり晴れという具合です。こういうときはどこかでかなり天気が悪い。明日は晴れるといいな!