大阪府知事選で、橋本さんが当選したけれど、こんなに若い人でいいのかな?と思う。

大阪のことを東京の私が口出すのも悪いので、この辺でやめておくけどさ、38歳って、やっと大きな仕事をもらえる立場の年齢だよね。いきなりさらに上に立つのは難しいような・・・。
ホリエモンとかは、自分が徐々に立ち上げた会社だからそれとも違う。



最近は結婚が遅いから、自分は子沢山でも、周りは初めての子供。と言う人が多いんじゃないの?

同世代の立場にも、年齢が上の人の立場にもなかなか共感できないような・・。(難しいような・・・。)


さっきニュースゼロにでていたけどさ、突っ込むほうも突っ込み過ぎだと思うけど、

なったからにはがんばって欲しいな・・。

ところで八王子の市長選挙はどうなったんだろ。不在者投票行ったけどもさ・・。