写真が無いので説得力が無いのですが、

タントにA型ベビーカーが乗るというけど、実際にラゲージルームにA型を乗せると、
後方の視界が3分の2位ベビーカーで視界がさえぎられるのですが、
それでA型ベビーカーが乗ります と、いえるのかなあ?

と、いつも思います

実は、A型を実家から持ってきていてベビー真ちゃんが0ヶ月頃は使用していましたが、タントを走らせると全く後方が見えないので、ちょっと怖く、A型ベビーカーを車に乗せていません。

いまは、おんぶっこバギーが乗っていて、それはギリギリ問題ないのですが、
ベビーカーをもう一つ購入しようと思うのですが、バギーでも視界が悪くなるのでしょうか?
(バギーは1つ古いのがあるので明日実験しようと思いますが)

横向きに乗せたら買い物の荷物は載らないだろうし ん~~困った。

そもそも、後方を意識しすぎなのでしょうか?

後部座席にベビーカーを載せる気はないです。いろいろ欲張りすぎ?