イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

武者ケロロロボ発売
確かケロロランドに載っていたのでなんとなく覚えていたけど、いつも私が購入するおもちゃ屋さんの店員さんが、「ケロロでたよ」と、声をかけてくれなければ忘れていました。

このロボ、この後、ドロロ、タママ、ギロロ、クルルとでるので、あと4体も買うのだな。そして、また5体で完全モードになるらしい(その頃には部品の紛失や、破損でいっぱいいっぱいだが)

武者ケロロロボ

結構配色が綺麗だと思います。

股?部分のシールがいささかバルタン星人に見えるのは私だけ?(意味ある?ここのところケロロ見ていないのでわからないのだが)

武器もそうなんだけど、表から見る分には配色が綺麗なんだけど、裏から見ると白すぎで、安いガンダムのプラモデルのよう。
ホワイトの部分をせめて薄いグレーにして欲しかった。

ケロロも、グリーン一色。シールでも良いので色を入れてくれ!

ウシガエル(牛蛙)モード
組み立てるのが結構ややこしい

ウシガエルって何ですか?

ママわかんな~い。そういえば、この間買ったケロロの映画「超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ天空大決戦であります!豪華版」を見ればわかるのかな?

このDVD、予約後に8000円もすることに気づく・・・

まあ、確かにいろいろつくし豪華だけどね。値段が・・・・。


横から見た写真
やっぱり白い。

色塗ろうかなあ・・・。

リキテックスが大量にあるが、それでもいいかな?

ダーク真矢。
真矢は1歳1ヶ月。

真悟6歳の弟だが、100円のカスタムガンダムや、ケロプラをいじるので、真悟ゾーンはカラーボックスを並べ入れないようになっています。

それでもすき間からガンプラパーツを抜き取り~~

詳しくは楽天ブログ
2008年08月05日
http://plaza.rakuten.co.jp/wshinchan/diary/200808050000/